1. 警備求人情報サイト「警備求人バイト.COM」TOP
  2. お知らせ

お知らせ

2020年8月25日

「警備員求人サイト口コミ評価」で3年連続第一位を獲得しました。

警備員求人サイト「ケイサーチ!」は、2020年8月に実施した求人サイトを対象としたアンケート調査で、3年連続「警備求人サイト口コミ評価第1位」に選ばれました。(実査委託先:GMOリサーチ)
 

ケイサーチ!求人サイト口コミ評価第1位獲得

日頃より「ケイサーチ!」をご愛顧いただいている皆様に、改めて感謝いたします。

「ケイサーチ!」はこれまで、警備業界初の警備専門求人サイトとして、コンテンツの拡充に取り組んで参りました。現在も、皆様に楽しんで頂ける内容を多数掲載しており、日々、アクセス数が伸びております。

また、一般求人サイトとは一線を画した警備業界に特化した構成で、多くのユーザーにご利用頂いております。
今回の調査で1位に選ばれたことに満足せず、今後も、警備会社様含め利用される皆様に末永く愛されるサイトとなるよう、コンテンツや機能の拡充に取り組んで参ります。

一覧に戻る
求人掲載をご検討の企業様警備メディアbyケイサーチ!

関連サイト

転職道.com

タクシー求人サイト「転職道.com」

タクシードライバーの求人を探すなら転職道.COM。関東(東京・神奈川等)を中心としたタクシードライバー(運転手・乗務員)求人募集情報サイトです。業界に特化した詳しい求人情報を掲載。タクシー会社の仕事・情報が満載です。

0120-167-771